過則勿憚改あやまちてはすなわちあらたむるにはばかることなかれ
2023年6月26日

♣ 独 行 “ガンバポスト第1弾一部変更確認” ♣

第2弾最終回で南吹田駅前のポストが@番になっており、昨秋のㅤ第1弾(2回目)ㅤで見た吹田市役所前とダブるので、市役所に問い合わせてところ「吹田市役所前の天板の数字につきましては、吹田市はガンバ大阪を応援している気持ちを込めて、サポーター番号である「12」に変更をいたしました」との回答があったので改めて確認・撮り直しに出かけた(4枚とも画面クリックで前回の写真表示)

=吹田市役所前BS→市役所正面

改めて「吹田市役所前のラッピング〒ポスト」

改めて「正面と右側面」

改めて「正面天板「12」の文字」

改めて「裏面と左側面」

前回と全く同じ角度で撮ろうとしたが、植栽の茂り具合が異なっており、思うようにゆかなかった。なお「過則勿憚改」の「過」は乃公の過ちではないのだが(w)

→阪急吹田駅=堺筋本町駅→

今日の総歩数 3,887 歩    ̄|△| ̄   ルートマップ省略