立入禁止措置未だ解けず  2021年9月23日

♣ 独 行 “万博公園は秋のとば口” ♣


お彼岸中日の太陽の塔。人出さすがに多い。


moricara(自然観察学習館)前庭


moricaraから上津道への入口風景(切れ落ちてるから入ったのだが・・・やはり「立入禁止」なのか・・・)


「立入禁止」の道途中にて自撮り。背景は“ソラード”


展望タワー。この前で一人のオッちゃんに胡散臭い目つきで見られた。〔すみません〕


西大路プラタナス並木。今年は台風が来なくてよかった。


土日祝運行の「森のトレイン」は満員だった。中津道「森の舞台」近くで。


「春の泉」の「砦」から太陽の塔と大観覧車を望む。


「桜の流れ」沿い


日本庭園はす池。蓮はなくて、ひと塊の彼岸花が最後のご奉公をしていた。

花の丘の秋桜、と思って出かけたが、やはり緊急事態宣言中で入れない。花の端境期というか、今なにも彩りがなくてがっかり。

→山高道→公園中央口→中津道→moricara(立入禁止区間経由)→展望タワー口→西大路→中津道→桜の流れ→(日本庭園)深山の泉→はす池→東口→外周路→千里丘清水BS=

今日の総歩数 13,270 歩    ̄|△| ̄   ルートマップ省略