台風一過我が庭ウォーキング
2018年10月1日


“我が庭”遠望


太陽の塔


レッドホース オオサカホイール稼働中(万博公園は今日は閉園)


ギンナン鈴生り(公園東口駅そば)

昼食時のTVで東京32℃をはじめ関東各地は真夏日との報道。ところがうちの部屋の温度計は25℃に届いていない。涼しい筈だ。「歩こ。」とっさの思い付きで出発。
ㅤ例のコースで山田東の町中を通り万博公園の南橋から公園前に降りたら何と公園は台風のため今日は閉鎖だと。(ついでながら入口橋手前の売店は建て替えなのかCLOSE=2枚目の写真下部の青い屋根)。仕方がないのでモノレールに沿って歩く。豊川の手前で三男が一時住んでいたマンションを探すが訪ね当らない。以前Y子さんと来たときも迷ったことを思い出した。あと小野原東のバス停まで歩いて千里中央経由帰宅。久しぶりの快晴の下のウォーキングは気持ちがいい。

今日の総歩数 不明(約7km ≒ 1万歩?)    ̄|△| ̄   ルートマップ省略